キャバクラで働く会社員の日記

アルバイトとしてキャバクラではたらいています。

やっと・・・・

やっと、予約していたiPhone6がきました。

 

auってなんだか対応悪い。

 

電話してもなんだかちょっとね。

 

だから、やっと来た!って感じ。

 

 

待ち遠しいiPhoneがやっと来たって感じ。

 

今まではiPhone5だったから、進化を感じることがうれしい。

 

まず、なにがすごいってバッテリー!

今までは夕方になると、残りが30%くらいだったんだけど、6は80%!

 

これだけでも買ったかいがあるってもんです。

 

でも、その反面がっかりしたことが、

通信速度がバカみたいに早いって聞いていたんだけど、確かに数字上はちょっとははやくなったみたいだけど、実際には感じることってない。

 

むしろ、wifi環境下では遅くなったんじゃないって感じさえする。

 

これは、どういうこと?

 

IOSの問題かな?

 

でも、そのうち、誰かがネットで答えを出してくれるとおもうのでそれまで待ちます。