キャバクラで働く会社員の日記

アルバイトとしてキャバクラではたらいています。

よさこい祭り

残念ながら、よさこい祭りが中止になったみたい。

 

高知県なんて行ったことないんだけど、やっぱりビッグイベントだよね。

 

徳島県に知り合いがいるんだけど、徳島県阿波踊りが有名なんだけど、その友達も、周りも一年かけて準備するんだって。

 

だから、今年の祭りが終われば、早速次の年の祭りの準備をするんだって。

 

だから、高知県の人も多分一年かけて準備してきたんだと思うから、残念です。

 

そもそも、どうして台風って、この時期に来るんですかね。

 

あと、何日かずれていれば問題なかったのに。

 

台風シーズンでもないし。

 

ほんと迷惑ですよね。