キャバクラで働く会社員の日記

アルバイトとしてキャバクラではたらいています。

ゴキブリ

今日の朝ゴキブリと格闘しました。

私は虫は全般嫌い。

ゴキブリなんてこの世の中で一番存在価値がないと思ってます。

だって、ゴキブリなんて居ても迷惑をかけることがあっても約立つことなんてないですよね?

 

ほかの虫は嫌いだけど、それなりにやくに立っていると思うんです。

ミツバチは受粉とかのことを考えるとこの世の中からいなくなると、作物が育たなくなるんですよね?

他の虫だって、食物連鎖のなかでどうしても必要とされていると考えたら、存在価値はそれなりにあります。

でも、ゴキブリなんて食物連鎖とか関係ないです。

家の中でじっとしているんですから。

自分が他の虫に食べられて役にたつっていうことが100%ないんですから。

 

あるのはいきなり出てきて、私を驚かすっていうことくらい。

そんなのは存在価値が無いに等しいです。

だったら、この世から消えて欲しいです。

でも、そう言う意味のないやつに限って、生命力がすごく強い・・・・

信じられない。

ライオンでも絶滅に危機にさらされているというのに。

 

ゴキブリなんて、殺しても、殺しても、絶滅なんて絶対にしない。

まいったなぁ。

ゴキブリが出ないように一生懸命掃除してきたんだけどな。

そもそもどこから入っているんでしょうか?

もしかしたら、隣の部屋がものすごく汚いとこっちにもきたりするのかな。

だったら、損害賠償請求しないと。

それか、引越しだな。

どっちでもいいけど、できれば引越しをしたい。

それも、狭くてもいいから新築がいいなぁ。